ads by laffblo

ads by laffblo
フォトアルバム
Powered by Six Apart

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年3月10日 (月)

告知とは関係ありませんがカラオケではキムランヒさん唄います

 
ぜーったい観に来て下さい(^^)
 
 
 
出演
高井俊彦、太田芳伸、信濃岳夫、新名徹郎、レイ チェル 島田一の介、浅香あき恵、中田はじめ 今別府直之、佐藤太一郎、前田真希、井上安世
 
ゲスト: 男肉 du Soleil (オニクドソレイユ) 開場:19:00 開演:19:30
 
前売り:2000円 当日:2300円
 
□絶賛発売中! チケットよしもと ・チケットよしもと予約問合せダイヤル0570-550-100 (Pコード434-952) ・オペレーター対応予約専用ダイヤル0570-041-356〈10:00〜18:00〉 ・インターネット→http://ticket.yoshimoto.co.jp ・よしもと各劇場窓口 ・チケットぴあのお店・サークルKサンクス・セ ブンイレブン イープラス ・http://eplus.jp/ ・ファミリーマート ローソンチケット ・0570-084-005 ( Lコード51379)
 
 
 
後、ブログの引っ越し先です(^^)
これからもよろしくお願いします!
 

2014年3月 9日 (日)

サザエさんが昔週二回も放送されてたなんて知らなかったの

 
 
合間が長かったので真実ちゃんとカラオケ行きました(^^)
 
真実ちゃんは演歌ばっかり唄ってきます
 
たまに演歌じゃないやつきた!と思うと聞いた事もない女の重たい執着心の歌とか、夫おるのに不倫するドロドロな内容の歌とかで
 
おまけに、タッキー&翼さんのPV見終わったあと「あーキレイな男観た」と頭の後ろで手組んでました
 
 
真実ちゃん完全にオバハンです(^^)
 

2014年3月 7日 (金)

忍者ってむっちゃカッコエエんや

こないだの「座長に…なりたいんや」の打ち上げです(^^)
たゆたゆのヤングコーン大好き
 
 
いっぺん食べてみて(^^)
 
 
 
最近よくチョコ食べてるの
 
 
今までそんな好きちゃうかったのに
 
 
胃が悲鳴あげるくらいチョコ食べてる
 
 
失恋ショコラティエ観てるからかな
 
 

2014年3月 3日 (月)

ラフブロにはお世話になりました

 
今日はNGKすっちー座長週楽日です
 
 
三回目公演はひな祭り興行〜
 
 
観に来てね(^^)
 
 
 
ブログは三月末までには引っ越しできる予定です
 
引っ越ししても覗きに来てほしー∠( 'ω')/
 
 

2014年2月25日 (火)

ニコニコ動画の飯動画観てる人いるかなー

今日は楽日でした
 
一週間ありがとうございました!!!
 
 
明日から一週間NGKすっちー座長週に出させていただきます!
 
ぜひ観に来てくださーい(^o^)
 
 
 
 
答え

2014年2月23日 (日)

岡田直子さんがワインを覚えたらしい

今週はNGK川畑座長週に出させていただいてます!
 
観に来てくださーい(^o^)
 
 
 
この間、めだか師匠がビリヤード連れて行ってくださいました
 
 
めだか師匠が描いた似顔絵
だーれだ
 

2014年2月17日 (月)

今日は心斎橋グランド花月!観に来て下さいねー(*^^*)

昨日はヤノベ新喜劇楽日
 
今日は祇園楽日でした
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
ヤノベ新喜劇NGKでも公演していただきたいな
 
もしもまたあるならばまだ観てない方は絶対に観た方がいいよ!
 
絶対(^^)
 
ヤノベさん、ご協力して下さいました皆様ありがとうございました!
 
 
次回を楽しみにしてます私
 

2014年2月12日 (水)

今まで何でサンマの苦いところ避けてたんやろ。何でもっと早くこの美味しさに気づかんかったんやろ。

「座長に…なりたいんや!!」
 
楽しかった〜(^o^)
 
楽しすぎた〜(^o^)
 
ありがとうございました。
 
 
今週は祇園花月しみけん座長週に出させていただいてます
 
ぜひ観に来てくださーい(^o^)
 
 
↓告知です↓
 
 
 
2014年2月19日(水)18:40開場 19:00開演 (21:00終演予定)
 
□ 出 演 ザ・プラン9 130R トータルテンボス アジアン GAG少 年楽団 前田真希(吉本新喜劇) メッセンジャー黒田スペシャルコント [メッセンジャー黒田、ギャロップ、大島和久(吉 本新喜劇)、井上安世(吉本新喜劇)]
 
□ゲスト 嘉門達夫(さくら咲く) ずん(浅井企画)
 
□ 料 金 (全席指定) 前売:1階席 3,000円・2階席 2,500円 当日:1階席 3,500円・2階席 3,000円
 
□ 絶賛発売中 ◆チケットよしもと ・チケットよしもと予約問合せダイヤル0570-550-100 (Pコード434-365) ・オペレーター対応予約専用ダイヤル0570-041-356〈10:00〜18:00〉 ・インターネット→http://ticket.yoshimoto.co.jp ・よしもと各劇場窓口 ・チケットぴあのお店・サークルKサンクス・セ ブンイレブン ◆イープラス ・http://eplus.jp/ ・ファミリーマート ◆ローソンチケット ・0570-084-005 ( Lコード57062)
 
□ お知らせ ●未就学児入場不可
 
□ お 問 合 せ(10:00〜19:00) チケットよしもと予約問合せダイヤル ℡ 0570-550-100

2014年2月10日 (月)

串カツ好きなランキング1 位エビ2位紅生姜3位…悩むわー

 
グイグイイングイッシュ、英語オンリーの森田先生の授業はとても為になりました!
 
皆さん!!
英会話にはCourage(勇気)が必要!
 
 
楽しかったー!!
次回は14日!
 
 
明日は「座長に…なりたいんや!!」です
 
観に来て下さいねー(^o^)